スマートフォン版はこちら

植草歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

植草歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長生郡一宮町の歯科医院、「植草歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-4301
住所 千葉県長生郡一宮町一宮2551-10
電話番号 0475-42-2105
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

植草歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

一宮歯科医院 千葉県長生郡一宮町一宮2475
清水歯科医院 千葉県長生郡一宮町一宮3101-1
一宮海岸歯科クリニック 千葉県長生郡一宮町一宮350-67
宇井歯科医院 千葉県長生郡一宮町一宮3084
一宮海岸歯科クリニック 千葉県長生郡一宮町一宮350-67
市原歯科医院 千葉県長生郡一宮町一宮3108
町田歯科医院 千葉県長生郡一宮町一宮2982-5


おすすめ病院の口コミ

  • バラ色先生さん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    対応が親切、丁寧。
    1つの治療が終わるまできっちり治療をしてもらえます。
    いわゆる時間区切りで、なんだか中途半端な感じで投げ出されないです。
    お陰さまで短期間で治療が終わるので通うのが苦にならない。
  • 幕の内さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歳を重ねるにつれ歯の黄ばみが目立つようになってきたので、ホワイトニングを検討するため説明を聞きにいきました。
    その日治療するわけではないのにひとつひとつ丁寧に説明してくれました。
    病院が苦手なのであまり長居したくなかったのですが、気付いたら話もはずんで結構時間が経っていました。
    信頼できると思ったので、次の週にホワイトニングを受けてきました。痛くもなく短時間で白くなってとても良かったです。
    月に一度くらいのペースで通えたらいいなと思っています。
  • satさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    みなさん明るく爽やかなのでいつもいい気分で治療をしてもらっています。
    そして痛みを感じることなくしっかりと虫歯を治療してもらえます。
    先生も優しいので困った事があるとすぐ相談しに行っています。
  • かせぎますよさん
    水本歯科医院 口コミ
    水本歯科医院は無駄がなくていいです。
    以前行った歯科医院は無理にでも儲けようとするのか、治療しなくていい銀歯などを取り換えられたりしてとても長くかかったこどがあるのですが、水本歯科医院は今必要なところを確実に治してくれて、必要以上なことはしないので通う回数が少なくてとても良心的です。
    先生や助手さんたちもうるさくなくとても感じ良く、子供がいても、一緒の部屋に座らせてくれるし、子供のDVDなども見れるので不安はありませんでした。
  • marinaさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    早期の虫歯がきっかけでしたが、今は審美で姉と一緒に行徳さんに行ってます。
    昔やってもらった銀の詰め物をセラミックに替えてもらう治療です。
    銀歯はあまり体に良くないと聞いたので。

    姉の時は、セラミックにも保険が使えるといいのだけどね、と申し訳なさそうに丁寧に説明してくれたそうです。
    わたしはある程度調べて行きましたが、「調べてきました」と言っても「間違いがあるといけないから」と、わたしの時もしっかりした説明がありました。
    丁寧と言うか、真面目にやってくれる先生なので、適当なことは絶対ないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

植草歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル